おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

食欲の秋〜

2022-10-01 13:29:00 | 日記
昨日群馬で買って来た栗で栗ご飯!庭になっていたまだ青いみかんの実を削ってみかんコショウ作り、良い季節になりましたね〜







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報! | トップ | 年末散策へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (starring-1965_2006)
2022-10-06 22:53:28
こんばんは
急に寒くなりましたね⤵️
暑いよりはいいけど👍

食欲の秋です❤️
美味しいものがたくさんあって困りますね
さんまは痩せててイマイチだけど💦
返信する
Unknown (higaki45)
2022-10-07 08:03:09
@starring-1965_2006 書き込みありがとうございます😊 確かに美味しそうな秋刀魚が店頭に並んで欲しいですね!
それと急に寒くなりましたが、あの?暑い😵夏よりいいけど❗️
ただ風邪をひけない世の中?ですから体調に注意いて下さい。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事