おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

因幡晃コンサート

2006-03-05 16:28:14 | 
 因幡晃30周年コンサートのファイナルコンサートに行って来ました。
いやっ~実にいい声してますね~
ファン層は年齢的に私の年齢の上下+-5歳ってところでしょうか
前半1時間15分位で後半が2時間半位の時間を使って十分楽しませてもらいました。これだとなんだか値段的にすご~いお得って感じ
いままでいろんなコンサート行ったけど?満足度は高いよ。これからも
活躍を期待したいもんです。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても青梅マラソン! | トップ | 散歩の途中で? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋子)
2006-03-13 19:37:12
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごく長い時間のコンサートなんだね。

充分楽しめたでしょうね 何のかも忘れて

過ごせる時間って素敵ですよね::::
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2006-03-14 21:20:22
 書き込みありがとうございます。

そうそう因幡晃のコンサート

ほんとうにラッキーでした。このコンサートが

DVDになると言う事で特に張り切ってましたよ!

もちろん一夫には負けますが また

書き込みしてくださいませ~
返信する
こんばんは (りり)
2006-03-16 20:21:10
暖かくなったと思ったら

今日はこれから大荒れの天気になりそうですね



因幡晃さんは「わかってください」のひとですか?

大きなサングラスかけてる人ですよね?

コンサートはいいですよね~

やっぱり生で聞く歌は最高です♪

私は去年久々に浜省のライブに行って感動してきました
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2006-03-18 18:25:42
りりさん久しぶりです!コンサートはやっぱり

いいですね今度は何を見ようかな?

何て考えるのも楽しみですよね、今度は2回ほど

観に行って事があるのですが、あの女の園の宝塚!あれ意外と面白い

ですよ、内容は単純ですが、結構楽しめます!

りりさんも機会があったら一度見てください。

そう言えばりりさんバイク買ったのかな?

返信する
こんばんは (りり)
2006-03-20 20:20:49
宝塚ですか

なんだか未知の世界です



バイクはね~‥

欲しいんだけど‥旦那が反対してて

まだ考え中です

乗りたいけど‥反対する気持ちもわかるしね

今はとりあえず‥ジムに通って体力作りしてます
返信する
分かるな~ (ひがっち)
2006-03-21 09:27:05
りりさん、おはよう~

旦那さんの気持ち分かるな~そりゃ心配するよね!

なかなか難しいところですね

私も、もしその立場だったら、反対しちゃうかもしれませんよ、後ろに乗せてゆっくりプチツーリングを楽しむ位はしたいけどね またこれから

いい季節だから、



でも他の楽しみ方もいっぱいあるし

りりさんはまだ若いし、私なんかもう定年の方が近くなって退職後どうしようか何て考えてしまう。ちょっと夢が無くなってしまうおじさんでした~
返信する
定年後‥ (りり)
2006-03-21 21:13:56
定年後はゆっくりバイクで旅に出たり‥

マラソンを今より頑張ったり‥楽しいことだけを想像して頑張ってくださいよぉ(^o^)丿



私は今夜からまたブログを始めてみました

まだどんな風になっていくのかわからないけど

とりあえず‥はじめてみたのでお暇なときに遊びに来て下さいね~♪

http://blog.goo.ne.jp/starring-1965_2006/

返信する
Unknown (ひがっち)
2006-03-22 22:18:47
そうですね、楽しい事想像して明るく生きて

いかなくちゃ、今年は先ず

青春18を使って何処かにでかけたいですね~

やっぱ東北でしょ~~ね~りりさん
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事