おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

都営荒川線で!

2009-05-06 21:11:41 | 
 今日でGWも終わり!でも、まだ今週休みって言う人もいるかもしれませんが、
私は日付どおりに今日で終わりです。

そんなGW、ETC利用で高速が安くなっても、あの渋滞が嫌で近場を散策して、ちょっとGW気分を?荒川線(乗り放題¥400)を利用して駅前商店街、大学をぶらり、人間ウオチィングなんかして楽しみました。

そうそう後、早朝のプチプチツーリング、朝6時ごろから、50キロ~60kキロ
を走る。これ、空いていて最高にバイクの楽しさを味わえる!
こんな事してたら、終わちゃいました~GW
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの~ | トップ | 土合へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2009-05-09 09:14:01
ひがっちさんお久しぶりです♪
早朝のツーリングって道も空いているし
本当に気持ちが良いものですよね!

私は今回二輪にETCを付けてGWの高速道を走ってきたのですが
例の割引制度のおかげか?やはり所々ですが渋滞が激しい箇所を通過してきました。

そのかわりかどうか謎?ですが
フェリーは例年よりも比較的空いていたように思います。

全般的にお天気に恵まれたGWで過ごしやすかったですね~♪
返信する
こんにちは~ (ひがっち)
2009-05-09 13:17:29
 おかえりなさい~~どうでしたか?今回のツーリングは、天気はよかったでしょうか?

 東京はGW後半はあまり良くなかったですが、もし雨でもそれなりにいい思い出になりますよね!
今日はいい天気、後でちょっとバイク乗りたいと
思います~ではまた!!!
返信する
GW (りり)
2009-05-20 22:12:04
私は名古屋まで大好きなアーティストのライブに行ってきました
行きも帰りも渋滞だったけど
充実したお休みでしたよ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事