おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

ひさしぶりの~

2009-04-05 19:26:39 | 
 ちょっと体調をくずしていたので久しぶりの書き込み!? 土曜日に西武線ウォークに参加、西武線は練馬高野台駅から8キロのコース、満開の桜を眺めつつ、のんびりウォーキング楽しみました。
すっかり春らしくなりましたね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく~ | トップ | 都営荒川線で! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2009-04-06 19:59:18
お体の具合は大丈夫ですか?

しばらく更新されていなかったので心配しておりましたが
ウォーキングへ参加されたとの事、安心しました。

満開の桜、春到来ですね!
そしてツーリングシーズンになりましたね♪
返信する
ありがとうございます! (ひがっち)
2009-04-06 23:09:52
 naojiさんこんばんは~ 心配おかけして、ご迷惑をおかけしました。いまいち元気がでませんでしたが、季節と共に、元気になってきました。
 
そうそうでもブログは覗いてましたよ、もうすぐ連休!ツーリングに出かけるんですね!

ETCも取り付けたみたいだし!準備はバッチリですね~気をつけて行って来てください 
そしてお土産話楽しみにしてますよ!

そうそう青春18で水戸駅に、黄門さまの前で写真撮ったんですか、ちょうど同じ場所で私も同じく青春18で行った写真を懐かしく思い出しました。
 私もツーリングちょっと行きたくなりますね~


返信する
さくら (りり)
2009-04-10 22:40:25
ひがっちさん
お久しぶりです

元気になりましたか?
桜もそろそろ終わりですね
さびしいけどまた来年楽しみ見れますからね
私も最近はなるべく歩くようにして健康に気をつけるようになりました
返信する
おはようございます~ (ひがっち)
2009-04-12 07:48:44
 りりさん書き込みありがとうございます!

歳はとりたくないもんですね、無理が利かない年齢になってきたような気が?しますよ!

ところで桜は散り際も鮮やかにって感じですね~
遊歩道一面さくら色にして、きれいなもんです。
今、庭にはいろんな花が咲いてますよ!

今日もいい天気なので後でウォーキングにでも行きますかって気持になるんですが、これから暑くなるのはつらいです、今が、一番いい季節かな!
では、また、、、
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事