おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

見事な桜じゅうたん?

2012-04-15 19:01:09 | 日記
 関東地方も先週から桜が咲き初め、すでに桜が散り始めましたが!
でも、この桜の散る景色がなんともちょと寂しげでもありますが、
いいですよね~  そんな中での一枚です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都電荒川線散策に、、 | トップ | GWはねこちゃんに見習え、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2012-04-19 19:10:37
満開の桜景色も素晴らしいですが、私は散り始めの桜吹雪が好きですね~!
風に舞う花びらがとても幻想的だと思います。

こちらはようやく桜のつぼみが大きくなり始めました♪
開花はGW頃でしょうか?

もしよければお花見がてら東北地方へ遊びに来てくださいね~☆
返信する
こん (ひがっち)
2012-04-19 20:28:32
 naojiさん、そのとおりですね~桜吹雪
その桜散る姿にになんとも言えない切なさ
がいい感じです。

先日、naojiさんに教えていただいた日本酒
、つつついに見つけました?と言うより
注文したって感じ、あのねっとの酒屋さんに
電話したら、まだ今年は入ってこないんだよね
~って事で、入荷したら電話もらう事になって
いたのですが、先ほど電話で来週入荷するって
話でした。
その時に店主から天の戸の何がいいですか?
聞かれたのですが、、、迷っていたら店主
から、美稲がおいしいね~って話になりまして
そうそう?それそれって頼んどきました~
返信する
Unknown (naoji)
2012-04-22 11:57:19
天の戸さんの「美稲(うましね)」!
こちら、まさに私が日本酒を飲めるようになったきっかけの銘柄です☆

美稲の瓶に貼ってある裏ラベルですが~~~…
(もしかしたら今は変わってしまったかもしれませんが)
田園にて撮影された「杜氏さんと酒米の生産者さん」の写真が付いているんですよね。
皆さんの笑顔がとってもステキなラベルです。
返信する
小雨が! (ひがっち)
2012-04-22 15:48:52
 naojiさん、こんにちは~ 先ほどから小雨が
降ってきまた。
きょうはちょっと寒い感じがしますが、本当は久しぶりに、ポットバット号で久しぶりのプチ
ツーに出かけようと思ったのですが、ここ週末になると必ず天気がイマイチなんです。残念!! 通勤のみのバイクになり下がってしまいました。
ところで美稲、25日入荷っって電話がありましたので、その日は早速いっぱいやらせてもらいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事