おやじの独り事

気が付いたらなんと定年も他人事ではないって話に!でも、ここは
じっくり歳を重ねて生きますかね~(^_-)-☆

都電荒川線散策に、、

2012-04-08 19:03:45 | 日記
 週末に都電荒川線に乗って散策を、、、
やっといい季節になりましたね~

一日乗車券買って(400円)のんびり
散策して来ました。
ユーチューブに載せましたのでもし
よかったら覗いて見てください!!
     都電荒川線散策へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoji)
2012-04-09 20:03:42
写真のお店、テレビで見た事あります!!

赤い下着を着用すると運気が上がりそう♪
見ているだけでもパワーが出ますねー☆

ユーチューブ拝見させていただきました~
都会にも「一両列車」が走っている事に驚きましたWAO!
桜が満開で電車とのショットは絶景です素晴らしい!!

バットポット号は乗ってますか??
こちらも超・気になっていま~す
返信する
こんばんは~ (ひがっち)
2012-04-09 22:24:15
naojiさんどうもです~さすがにこの店には
中には入らなかったですが、まあっ~巣鴨は
年齢の高い人好みのいろんな物、売ってます!
特におばちゃん的に喜びそうなのが多い
見たいです。

ところで、バットポット号ですが、
通勤だけですね

ちょっとまだ寒くてツーリングって感じには
させてくれませんよ、
でも、そろそろどこかへ出かける準備したいもんですね!!naojiさんはもしかして連休に、、
出かける計画があるんですか~naojiさんの
好きな九州地方でしょうか?アクティブな
naojiさんの事ですから、きっと出かける事
は間違いないと思いますが、、、
返信する

コメントを投稿