女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

金曜ロードショー SFホラー

2011-07-28 | 映画

金曜ロードショー SFホラー映画ですがです

淀川長治の解説だったらまず「まー怖いですねー」と きます。

透明人間になりって妄想を実行したいなーーーー

インビジブル2◇06年、アメリカ クラウディオ・ファエ監督。クリスチャン・スレーター。

極秘任務で透明人間にされた特殊部隊の隊員が、
姿の見えない殺人者になって関係者を襲うSFホラー。

ある研究所で謎めいた殺人事件が発生。
捜査に当たる刑事のターナー(ピーター・ファシネリ)は現場を引き継いだ
国防総省の職員によって現場から締め出され、代わりに犯人の次の標的と目される科学者、
マギー(ローラ・リーガン)の警護を命じられる。

マギーは事件の真相について固く口を閉ざすが、
見えない犯人の襲撃を受けたことでターナーに全てを打ち明ける。

事件の背後には、軍による究極の武器"姿なき戦士"をつくる極秘研究が存在した。
透明化には死に至る副作用があり、マギーは副作用を抑える緩和剤を開発。

特殊部隊のグリフィン(スレーター)は透明人間にされたが、
なぜか緩和剤を投与されず、緩和剤を手に入れるためにマギーを狙っていた。



最新の画像もっと見る