女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

NHK朝ドラ『あまちゃん』 のロケ地

2013-04-09 | 女優

主なロケ地となった岩手県久慈市

久慈市は、岩手県北東部に位置しています。
日本国内最北端の海女漁をする「北限の海女」の町で、マスコットキャラクター『アマリン』がいます。
また、世界有数、国内最大の琥珀(コハク)の採掘産地でもあります。







NHK朝の連ドラ あまちゃんNHK朝ドラ『あまちゃん』 のロケ地
#こんな小さな田舎町ですが、 『あまちゃん』のロケ地に選ばれました  (^o^) / ドラマの撮影が行われた久慈中心街・道の駅くじ「やませ土風館」 周辺の普段の風景です。 もう、気分はとってもあまちゃん です♪ 所在地「北限の海女」の地・岩手県久慈市から(kujicity) ☆岩手の人気観光スポット・イベント...#


生ウニ(エゾバフンウニ)40gX2
クリエーター情報なし
喜速久

最新の画像もっと見る