女優大好き

テレビドラマ大好き
映画大好き
美しい女優大好き
感動したシーン、ストーリーを紹介します。

松雪泰子の徹底研究

2016-10-11 | 女優

松雪泰子年代[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

松雪泰子さんと同年代に人気な(有名な) 女優さんて誰がいますかね?? 結構好きなんで、その年代ではかなり目立っていたのではと思って質問してみました。 思いつきでいいのでよろしくお...








大黒摩季『科捜研の女』主題歌描き下ろし - 沢口靖子「大人の女性の応援歌!」
歌手の大黒摩季が、20日スタートのテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』(毎週 ... このドラマは、京都府警科学捜査研究所(通称:科捜研)のひと癖もふた癖もある ...


狂気…!イカれた役が最もハマる俳優ランキング
テレビドラマに出はじめたころは王道のイケメンキャラが多かった彼ですが、人気ドラマ『デスノート』(日本テレビ系)にて、一見スマートで秀才の優等生であり ...


文=きゅーしょにす斗
ドラマの代名詞」といわれた、月曜21時台のフジテレビドラマ、いわゆる"月9"が「消滅 ... かつては『東京ラブストーリー』や『ロングバケーション』など大ヒットドラマを ...


“赤備え”の武者行列に鉄砲隊の演武 長野で「真田十万石まつり」
この日は松代城跡に武将や藩士に扮した人たちや槍振り隊の一団が姿を見せ、徳川家康や武田信玄などテレビドラマにちなんだ顔ぶれも登場。リオ五輪の ...


「1話あたりのギャラが最も高いテレビ俳優」発表! 1億円を超える俳優陣も
今やハリウッドの映画業界を追い越す勢いで、賑わいを見せているアメリカのテレビ業界。ギャラが上がり、有名スターさえもがテレビドラマにこぞって出演する時代 ...


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。

最新の画像もっと見る