見出し画像

生形秀之レーシングブログ

大怪我からここまで

昨年末に手術をしてもらった埼玉の
医大に約4ヶ月ぶり検診に行って
きました。

経過も含め順調でした。
ほんとよかった〜😆

昨年3月の大怪我は簡単には説明
できない程のものでした。
バラバラになった骨盤は日本でトップ
の骨盤外傷の先生に手術してもらい、
骨盤以外の部分は日本だとその先生の
チームにしかできないって手術を12月に
埼玉の医大でやってもらいました。

3月 痛かったー

4月 チームTシャツ着てテンションup

5月 歩くってすごい事だと思えた

6月 never say never
は新しい僕らのキャッチ

7月 治療かと思ったらトレーニング
だった時

8月2023鈴鹿8耐

4月後半に静岡に戻ってからはR&Oさん
でスペシャルな体制を用意してもらい
ひたすらリハビリ、(10月の鈴鹿で
大腿骨を折ったのはちょっと余分
だったなと今でも反省してますが)
多くの超一流の医療関係者
助けられ今があります。


9月 岡山テストを経て

10月 いすワンGP静岡大会を開催し

10月 全日本選手権最終戦鈴鹿は
わりと乗れてましたが

転倒、、、
バイクもバラバラでしたね

ここまで来るのはほんと簡単では
なかったです。常に痛い時期もあった
し思うよう動かない身体、落ちていく
筋肉、バイクにも乗れない日々。
それ以外にも多くの不安な要素を
抱えていましたが『諦めない気持ち』
と『前を向く強い意思』を持ち続けた
生形秀之を誉めてあげたいですね笑

もちろん、ここまで生きてきて
出会った多くの方から得た学び
(メンタル、脳科学、考え方、
身体の使い方、治し方等)
なかったら僕はここまで
這い上がってこれなかったでしょう。

そして、そんな状況の僕をご支援
くださったパートナーの皆様、協力
してくれた皆様、応援してくれた皆様、
支えてくれたた家族のお陰です。
改めて何度も感謝します。

鈴鹿8耐の決勝は走れませんでしたが
『チームスズキCNチャレンジ』にて
ライダーとしてかなり前進もできました。

引き続きがんばって前進していきます💪

埼玉までファミリーで行き、
帰りにオーストラリアに一緒に行った
清水匠さんと神奈川でディナー😁

と言うわけで治ってきてよかった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「復帰に向けて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事