見出し画像

生形秀之レーシングブログ

スズキGSX-8R +S23

今日は久々に筑波サーキットへ!

昨晩、寝るのが遅かったのでかなり
心配でしたが早起きできました🤣
イントラの仕事ではないので
のんびり筑波入り!

先ずは筑波サーキット名物?の
もつ定食を!
これ仕事の時は食べれないやつ🤣

岡本会長と😁

骨盤先輩 BSMC佐藤社長にも
久々にご挨拶を!

S23はウォームアップも良く、かなり
バランスのいいタイヤでしたね!

BATTLAX|BATTLAX HYPERSPORT S23|二輪車用タイヤ|株式会社ブリヂストン

ブリヂストンの二輪車用タイヤ「BATTLAX|BATTLAX HYPERSPORT S23」のご紹介です。

 


スズキGSX-8R

製品概要 | GSX-8R | 二輪車 | スズキ

スズキ二輪車の「GSX-8R」の製品概要ページです。

二輪車 | スズキ

 


岡本会長は僕が走り出す前に横浜へ!

今日生形秀之のメインジョブは
筑波サーキットでGSX-8Rに
乗る事でした!
レポはまた書きますね😁

克昭さんとMFDのお客様達と写真を
撮って早めに静岡へ🚙

とりあえずGSX-8RとS23の組合せで
かなり楽しく筑波サーキットを
走る事ができました♪

バトラックス走行会の皆さん
ありがとうございました♪

BATTLAX PRO SHOP走行会|二輪車用タイヤ | 株式会社ブリヂストン

中級者、上級者向けのブリヂストンのサーキット走行会「BATTLAX PRO SHOP走行会」のご案内です。特長や参加方法などをご紹介しています。

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サーキット走行会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事