見出し画像

生形秀之レーシングブログ

治療&トレーニング合宿

千葉でトレーニング合宿してきました!
とある、ももたろう先生の家に泊まり
込んで治療とトレーニングを二日間😆

ももたろう先生にはレースの現場で
いつもケアしてもらってるので僕の
身体の状態は良く理解してくれている
人です。

海も近いので泳いでみたり

僕は体重を増やしたいのでいっぱい
食べました

ももたろうjr達と朝からお散歩。

お昼もいっぱい食べました

トレーニングと治療の内容は秘密
なのと、二日間ほぼ上半身裸だったので
アップできる写真がほとんどなかった笑

それにバエない地味なトレーニング
ばかりでしんどかったけど、
本人的にもかなりの変化を出せたし、
大きく前進したと思います。
ももたろう先生ありがとうございました😁

身体っておもしろい♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「復帰に向けて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事