香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

合羽っ羽~♪ルンパッパ~w♪

2010年04月16日 19時47分37秒 | 日記
ここんとこ、雨が多いです
でも、くま吉はヘッチャラ!o(`▽´)o
こないだの日曜に新しい合羽を買ったから!(*^o^*)

今までのお古は、やたら雨が染み込んできたのに、 新品は良いわぁw全然服が濡れない!
快適快適w!

来たるべき梅雨も、気持ち良く過ごせそうです(^_^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ~ッパ黄桜カッパッパ~♪ (ヒュウ)
2010-04-17 03:57:50
こっちも今夜は久しぶりに雪が降りました☆(^^;A
4月になっても天気が落ち着きませんね~
また晴れたらいきなり気温が上がりそうですw
お互い、体調崩さないように気をつけましょうネ♪(^o^)/
タイトル書いたら、梅雨をぷは~っとしのぐ秀さんを
思わず想像しちゃいました(笑)

自分のカッパもよく雨が染み込んで
家に着く頃は膝がびっしょりの時が多いです(笑)
秀さんのお古をもらって二重に来てみようかニャ~♪
なんちて、なんちて♪(*^^*)
返信する
飲ぉ~める飲ぉ~めるぉ~飲める飲ぉ~める♪い~けるけるけるける♪ (秀幸)
2010-04-17 19:50:56
どもどもっ、ヒュウさん!o(`▽´)o連続コメントありがとうございました~w!(*^o^*)

くま吉、春夏秋冬ぷはぁ~っと過ごしたいっす~!(*^o^*)

それにしても、雨が染み込む合羽って切ないですよね(ToT)
防水スプレーしておくのも、一時的とは言え効果あるかも~!

くま吉のお古も、お役に立つのでしたら(*^o^*)

それにしても変な陽気です、どうかお身体には気をつけて下さいませませ!m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。