香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

今週ずっとm(_ _)m

2010年04月17日 19時59分34秒 | 日記
「おはよう」の次の言葉は「いただきます」

くま吉んちの朝はちと早いです
四時半頃、もそもそっと起き出すくま吉
それから朝ご飯の用意です

別に担当が決まってる訳では無く、先に起きた方が支度するようになりました(くま吉はお袋と二人暮らしなのです)

ところが今週ずっと、お袋が早く起きてくれました

目が覚めたら、もう朝ご飯が出来てるって幸せw(*^o^*)

ありがとね、お母ちゃんwでも無理はしないでねm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう!m(_ _)m (ヒュウ)
2010-04-18 13:17:20
秀さん、毎日ご苦労様です~
そしてお母様も本当にお疲れ様です!m(_ _)m
ご家族が常に健康であることを祈っております☆

薬の副作用もあって寝る時間がずれることが多いため
四時半頃、もそもそっと布団に入ることもある自分ですw
たまに母が寝坊して、ペケにたたき起こされることも(笑)
徹夜も出来たサクオンの頃は若かったニャ~♪

決まった仕事を毎日こなすのは
脳と体の長生きの秘訣でもありますよね♪
いつも動いてくれる周りの人達には本当に感謝!m(_ _)m
出来る内に親孝行はしておきたいですね~(^-^)
返信する
こちらこそ、ありがとう!(*^o^*) (秀幸)
2010-04-18 17:14:11
どもどもっ、ヒュウさん(^o^)/いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

ふむふむ、長生きの秘訣ですか~
地道なようで、大切 な事なんすね

親子二人、いつまでも元気に働きたいっす~(*^o^*)
ヒュウさんも、どうかお身体を大切にm(_ _)m

サクオン時代は、くま吉も若かったっすw
今より睡眠時間、各段に短かったかも~(*^o^*)

今朝はお休みだったので、のんびりくかぁ~っとさせていただきました!o(`▽´)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。