香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

へくさすさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/

2012年03月26日 18時39分42秒 | 日記
へくさすさん、お誕生日おめでとうございまぁ~す!
あの頃は毎朝、へくさすさん達サクオン、温泉の皆様から1日の元気をいただいておりました。m(_ _)m
ネットに繋げる時間に通信環境…あのタイミングでなければ決して楽しめなかった日々、出会えなかった人達、大切な思い出。
くま吉の人生の中で、今も輝いています!

へくさすさん、どうかいつまでもお元気で、優しい笑顔でいてくださいねw(-^〇^-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう~☆ (ヒュウ)
2012-03-29 14:07:12
書き遅れたけど…
へくさすさん、お誕生日おめでとう~!(^o^)/

毎朝みんなで必殺麻雀しながら、楽しく会話してたのが懐かしいですね!w\(≧▽≦)丿
サクオンや温泉、復活しないかなぁ(*^-^*)素敵な想い出、ありがとうございました〓


また1年、楽しく健康に過ごせますように~☆
そしてどこかでひょっこり会いましょう~ニャン♪〓
ありがとうございます、ヒュウさん(^o^)/ (秀幸)
2012-04-07 22:52:08
ヒュウさん、コメントありがとうございます!(^o^)/そして返信遅れてごめんしてねm(_ _)m
サクオンと温泉、毎朝毎晩、本当に楽しませていただきました(*^o^*)
それというのも、へくさすさんやヒュウさんをはじめ、沢山の良いお友達に恵まれたから…(-^〇^-)
あのひとときを思い出す度、幸せな心地と深い感謝の念が湧き上がってきます(*^o^*)
いつかまた、お会いできる日がきますように!(≧∇≦)/
オンでもオフでも、ねw(-^〇^-)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。