香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

くま吉に無い物

2010年04月20日 19時48分35秒 | 日記
お得意様にラーメン屋をされている、八十を過ぎたお婆さんがいらっしゃいます
長年屋台を続けていたのですが、数年前に店を開きました

それだけでも大したものなのですが・・・

先日、お身体を悪くされてしばらく入院!
この日曜に退院したばかりなのに、早速今日からお店を再開!!

本当に根性あるな~っと、お袋と感心しきり

商売繁盛、祈ってます!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でいますように! (ヒュウ)
2010-04-21 07:17:10
八十を過ぎて商売って凄いですね~
以前話したウチの祖母も、百三まで長生きしてくれましたが
八十くらいでは確かにピンピンしていましたw(^^;A

脳梗塞で身体の半分がマヒしたりしていましたが
いつも明るく笑って、夜は家の点検もしっかり忘れずw
昔の人の頑張りには頭が下がります。m(_ _)m

お婆さん、無理しないでやってほしいですね~
どうかもう身体も壊さずに、
いつまでもハッスルばあちゃんでいてほしいです☆
返信する
元気が一番w! (秀幸)
2010-04-21 22:05:21
どもどもっ、ヒュウさん!連続コメントありがとうございますっw!!

ヒュウさんがいつも明るくて元気で前向きなのは、きっとおばあさんに似ておられるからなんですねw

笑う門には福来る!くま吉の見習わなければっ

このラーメン屋さん、以前は年中無休でしたが、お店を持ってからは日曜日をお休みにされました

頑張って働く分、休養もとらなくちゃねw

ツケの方もよろしく~っw!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。