香川県高松市秀幸町San丁目

「まったり!」

当たるんだな、これがw

2010年04月21日 22時07分57秒 | 日記
実は!

ラーメン屋さんの常連様、もう一件いらっしゃいます

こちらは屋台のラーメン屋さん。海のすぐそば。
{海のすぐそば、中華そば なんちてなんちてw}
そのせいか、漁師さんみたいに天気予報が当たる当たる!

今日は昼間、ぽかぽか陽気の晴れでした。
でも、雨になるから今夜はお休み、とのご連絡

まっさか~??

と思ったら、雨が降り出しました!

今日も見事に的中!すごいっす~!!

でも、できたら明日は晴れて商売繁盛しますように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペケには無理かニャ(笑) (ヒュウ)
2010-04-22 00:15:33
ちょっとした「海の家」って感じですね♪
海を景色に食べるラーメンは、
また一味違いそうですなぁ~ゴクッ♪

そういえばペケが耳を掻いた時にもよく雨が降りました~
なんていうのは冗談ですが…(笑)
雲の流れや鳥の動きで分かるのですかね?w
いや~スゴイです♪(^o^)/

今日はこっちもぽかぽかだったのに、
明日は曇って、夜から雨らしいです~
一気に13度も下がるとか(^^;A
お互い、ペース崩さないように気をつけましょうネ♪
返信する
本当に不思議なんすw (秀幸)
2010-04-22 20:39:35
どもどもっ、ヒュウさん!いつもコメントを下さり、本当にありがとうございますw

いや~、タイトルの通りなんですが、一体どうやって当ててらっしゃるのか、本当に不思議なんですよw

二軒のラーメン屋さんをご紹介させていただきましたが、どちらも美味しいですよ!o(`▽´)o
実はお婆さんのお店では、まだごっちゃんしてませんがw(*^o^*)

ご無沙汰している高松オフ会、次回はラーメン屋さんのはしごをコースに加えちゃおうかな?o(^-^)o
ヒュウさんも是非是非w

それではまた~(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。