英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

今日は鮭も釣れました~!

2023-09-02 18:32:26 | ひでとまる!本日の釣果

昨日は水温が高かったのか、後半はカラフトマスも虫も見当たらなかった

と言ってたけど、今日は昨夜の雨のお陰か?少し気温も下がって、モイレウシは

順調にヒットが出ていたようです。

 

カラフトマスに交じって今日は秋サケも2匹、釣れたそうですよ~

今シーズン初めての秋サケの声ですね。

 

ボーズの人も居たのかな?

カラフトマスもそれなりに釣れていたようなので、このまま水温も下がって

カラフトマスの新しい群れが来ることを期待したいですね~。

 

 

引き続き、釣師さんの釣果写真お待ちしてます。

ご予約も、お待ちしてます。

 0153-87-3779

 080-5832-1110

 turiwa-hidetomaru@wing.ocn.ne.jp



最新の画像もっと見る