英人丸(ひでとまる)の釣果

釣果は毎日更新中~!

釣果報告も届きました~!

2019-09-02 18:30:52 | 釣自慢

9月の平日は英人丸が運行できなくて、皆さんに不便をかけてますが

本日も、爆釣狙いでトライしていただいた釣師さんから、メールと

釣果写真が届きました~!

 

有難いです  明朝体、ありがとうございます デコメ

 

何年も英人丸を利用していただいてる、ベテラン釣師さんのK師

 

4年連続での挑戦でした。

8/30日と31日で、今年も2日のうち1日だけ奥に行くことができました。

今回はそこで幸いにもヒットパターンを見つけることに成功したため

ルアーフィッシングのみで17本ほど釣り上げることができました。

お土産として必要分な分だけ確保してあとはリリースしてきました。

本当に満足のいく釣行でした。また機会があればお願いいたします。






キツネもウロウロして、カラフトマスを狙ってるようですね(笑)


満足して頂けて良かったです。

また来年も是非来てくださいね。


ありがとうございました~~!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。