ヒデバーは元気に営業中

不健康極まりなく遊ぶ為に健康でいよう
福音を恥とせず祈ることを許されし

達者でな。またどこかのスタジアムで逢おう。

2010年06月01日 14時45分33秒 | Weblog
其処此処の会場に姿を現していらした、
トリニータ阿部さん。
昨日でふるさと大分に帰られました。
御母上のご面倒を看られるそうです。
色々有難うございました。

達者でな。またどこかのスタジアムで逢おう。。。

今日はソースもの多く。
ミート、トマト、マスタード、
あとは冷たく冷やした炊き合わせ。。。

本日も宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-06-01 20:58:43
そうだったんですね
もう一度お会いしたかったです。
でもきっとまたどこかのスタジアムでお会いできると信じて
返信する
Unknown ()
2010-06-02 13:46:49
皆様にくれぐれも宜しくとのことでした。
「じゃあまた明日」
見たいな感じで出立なさいました。。。
↓こんなメール来ました。
”昨日はごちそうさまでした。
なんとか別府に着きました。遅番です。
今度はお茶漬けを食べたいです。
お元気で。”

親孝行しろよ。

返信する

コメントを投稿