技術士のメモ帳 by Hero

口技術士になれるのは、頭の良い人ではありません。勉強を続けた人です。

あけましておめでとうございます

2008年01月01日 | ただの日記
ブログとホームページを訪れてくれる皆様、昨年はお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくお願い致します。

さぼり気味のブログ更新で申し訳ありません。
今年も私の好きなときに、好きなように思ったこと、感じたことを素直に書いていきます。

技術士の情報については真剣に発信しています。
ホームページ共々しっかり見て頂きたいと思います。

その他の文具ものや日記ものは興味があれば見て下さい。
私は息抜きのつもりで書いています。

今年技術士2次試験を受験される方は、まず「本当に技術士資格が必要なのか?」を真剣に考えて下さい。
そして受験勉強を始める前に「合格することを決心」して下さい。
決心したら、いつも見るスケジュール帳でもノートでも、良いので「紙に書いて」下さい。
部屋のドアに貼っても良いです。
そして毎日見て、音読して下さい。
あなたの「合格する決心」を脳に焼き付けて下さい。

そこから今年の受験スタートです。


最新の画像もっと見る