アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

まったく。

2007-07-01 23:31:41 | 渓流釣り
先日、吉ヶ平への道路が開通したと言うので早速行って見た。
なるほど直ってる。

釣り人発見!!

横浜ナンバー。
群馬の友人に紹介されて来たらしい。

尺イワナがお目当てと言ったので、それならばと40cmのイワナが釣れる所を
紹介しようと思い、毎年40cm何本か上がりますよ^^

しかし!!その人は信じないxx

「そのかっこうで?そんなウエーダーで?まゆつばだね!!」

そりゃぁ、今は「ド素人」と思われる釣りスタイルに決めているから、
ほら吹きな奴だな。と思われても仕方ないけど・・・。

頭ごなしにバカにされると、もう釣れる場所を教える気も失せてしまうxx
せっかく横浜から来たのだから、こんな釣れねー場所じゃなくって、大物の場所を紹介しようと思ったのに・・・。

でも、私の釣りスタイルも思った通り、「ド素人効果」が発揮されているのも実感できたが、なんとも複雑な心境でした・・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかこ)
2007-07-06 16:57:46
なんか、むかつく話ですね。
私も釣りをする格好は小汚い貧乏人のような格好ですけど(笑)
地元の人を信用するのも大切だと思います。
人事なのになんか悔しいですね。
返信する
Unknown (谿と魚)
2007-07-07 03:41:43
いやはや、格好なんて、
年代によって色々変わりますよね。^^

その人一度も「ウグイ」釣ったことが無いそうです。
ヤマメとイワナしか釣った事が無いのが自慢だそうです!!

尺イワナも釣った事無いみたいでした・・・。
たぶん、一生釣れない気がします・・・・。

今度「コスプレ」の格好で釣りしようかと思います!

これから釣りの時間だけど残念、睡眠です・・・・。
返信する
Unknown (yoshy_q)
2007-07-14 08:59:51
そんな人には、サシバエの大群をお見舞いしたいね。
返信する
Unknown (谿と魚)
2007-07-18 01:15:10
その人管理釣り場以外行かない人かもね^^
どう考えても、おかしい?
返信する