アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

サクラマス釣り 今年初^^

2011-04-14 22:32:37 | 渓流釣り

今日は、今年初のサクラマス釣りに行って来ました^^

ちゃんと遊漁券買ってあります^^

でも料金高すぎ!!

まあ、今年初とあって気合はいりまくり!!!!

11時30分到着^^

よ~し!!今年も釣るぞー!!!!!

第一投!!

来ない・・・・。

第二投!!来ない・・・・・・。

三投!!来ない・・・・・。

 

少し移動・・・・。

 

第一投!!来ない・・・・・。

第二投!!  

ヒット!!!!

今年初!!!

よーしもらったー!!!!

グングン引く!!

スゲー!!いいファイト!!!!!

この感触^^最高!!

幸せ~^^

水面が割れて銀ピカの魚体、白い腹が暴れた!!

瞬間!!

ロッドを伝っていた躍動感が、「フッ 」と消えた・・・・・・。

バレタ・・・・。

バラシた・・・・。

それは、気のおごりから来る一瞬のスキだったのかも知れない・・・。

なんの躍動感も伝えないラインとルアーだけが、虚しく手元に戻って来た・・・・。

 

リベンジに来ます!!

待っていてね~^^

 

 

 


最新の画像もっと見る