アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

クニマスが見つかったとさ!!!!!!

2010-12-15 00:38:32 | 渓流釣り

ビックリ!!!!!!!!!

驚き!!!!!!!

スゴイ!!!!!!!

クニマス!!見つかった!!!!!!!!!!!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=jtqN26E6eh8

スゴイ!!!!!

でも、なんで「サカナ君」が居るのだろう?

でも、よかった、よかった!!

あの懸賞金はもらえるのだろうか?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞金 (yoshy_q)
2010-12-15 11:36:45
500万円だっけ?
返信する
懸賞金 (hideo)
2010-12-15 16:42:56
平成7年で100万円
その後は分からない・・・・。
返信する
さかなくん (yoshy_q)
2010-12-15 18:45:55
さかなくんが見つけたらしいね。
ギョギョ!だね、まさしく。
三平ならウッヒョー!だろうなぁ。

返信する
さかなくん (hideo)
2010-12-15 22:13:17
地元の漁師は産卵後のヒメマスと思っていて、取れてもすべて廃棄処分にしていたらしい^^

確かにあの色だもんね^^

でも、さかなくんのおかげで見つかったね^^
よかったよかった^^
返信する
Unknown (yoshy_q)
2010-12-22 13:30:27
なかなか良い文を書きますなぁ。読んだよ。
返信する
Unknown (hideo)
2010-12-22 22:54:44
どもども^^
返信する