アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

相撲

2007-10-11 12:24:38 | 渓流釣り
私は相撲が好きだ。

そして格闘技も好きだ^^

こういうものは、子供の頃からやってないと限界の差は大きいはずだ。
だから弱い奴はちゃんこ番にしてきたはずだ。

しかし近年弟子入りが減り、弱い奴まで稽古をつけるから、
こんな事件まで引き起こすんだ。
(しかし例外もあった気がするが)

大相撲界が復活するには八百長相撲も取り入れる方が良いと思う。
それが大相撲会の常識って所もあったよな。

そうすれば、朝青龍の連勝記録にも困らなくなるんじゃないのかな~。

八百長相撲だって、面白いじゃないのかな~。

大相撲会で超強かった曙太郎が、ほかの格闘技でボロ負けした事で
すでにガチンコ相撲は終わってると思うな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負 (yoshy_q)
2007-10-11 21:20:27
ところで亀田君、負けたら「切腹」らしいが、TV中継で見せてくれるんだろうか。
返信する
言い過ぎ、やり過ぎ^^ (hide)
2007-10-11 23:43:40
亀田興亀も大亀も極真空手の形からの攻撃をやってるうちは、世界狙えねーと思うよ^^

興亀なんかムリヤリチャンプだし、今回の大亀も反則しなければムリヤリ勝ちに持ち込めたと思う・・・。

兄貴より、ヤッパリ馬鹿だと思ったよ^^

負けた瞬間ゲストも消えるし、亀田側の席ガラガラ!

スポンサーも大弱り^^
大金を払っているだけにスポーツニュースも亀田大亀をヒイキする報道の仕方^^

まあワイドショウの「やくみつる」が何を言うか楽しみだね~^^

大亀、切腹するかな?男だったらするよな~!!

返信する