アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

はじめて見た~^^

2013-01-10 15:26:55 | 渓流釣り

先程友人が遊びに来た^^

いろいろしゃべっていて、いよいよ 面白い物見せてもらう事になった^^


ジャカ ジャーン!!


スゲー!!!!!!!!!

はじめて見たー!!!!!!

けっこう重い!!!

実はこれ宇宙よりのプレゼントです!!
そうなんです!!

隕石なんです!!!!

光ってる物が空にあったらしいんです^^
飛行機にしてはおかしい????

そしたら近くに落ちてきて、いつまでも地響きがしていたそうです^^

隕石って磁石がピッタンコくっ付くんですね^^

いや~年の初めから面白い物見せてもらったわ~^O^

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshy_q)
2013-02-15 22:39:24
放射線も沢山出てるかもよ。

昔は隕石も刃物(鍛冶)の材料だったらしい。
返信する
Unknown (hideo)
2013-02-15 23:07:15
これ触ってから調子悪かった^^;

今日ロシアで隕石落ちたね^^
同じ事言ってたのでビックリ!!
こちらのは小さくてよかった^^:

返信する