アバウト妄想ブログ

かなり、いいかげんなブログです。
だいたい渓流釣りに関する事をUPしてます。
よろしくね!!

川涸れ

2007-10-04 20:11:51 | 渓流釣り
川が涸れた。
水が無い。

ここ数日雨が降らないからか?
ダム工事でダムの中も空っぽだと新聞に載ってた。

雨がほしい、気温は下がって良くなって来た^^

試しに橋の上から20m下の川にルアーをキャストしてみた^^

キター!!

おー!!バカッパヤ!!
20cmの綺麗なハヤが釣れた^^

まだ魚はクタバッテいない^^
こんなに元気で綺麗だとは!!

なんかホットしたね^^
自然は素晴らしいね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね、悲しいよ (yoshy_q)
2007-10-08 22:37:24
こんな釣りも以外と楽しいもんだ、と思った。俺。

子どもの頃、田舎に川があるからと夏休みには遊びに来て、釣りなど楽しんだ従兄弟が亡くなりました。
釣り仙人の書いた本を贈って、また釣りをしようよ、と言っていたのだけどね。

釣り仙人の弓部の後輩O君の娘さんも病気で亡くなってしまって、悲しいことが続きます。
返信する
わかるよ・・・・。 (hide)
2007-10-10 18:35:43
このところ知り合いが立て続けに亡くなってる・・・。

そうか・・・。従兄弟が・・・。
趣味が一緒だと、一層つらいなぁ・・・・。

yosiも俺も忙しくて、もう20年位一緒に渓流行ってねえもんな・・・。

Oの娘さん!が・・・。
Oの同級弓部のTもこの前亡くなった・・・・。

そうだな、悲しいなぁ。

それに人間ばかりじゃねえぁ・・・。

下田の山々も死んでしまった・・・。



返信する
Unknown (yoshy_q)
2007-10-11 21:18:20
葬儀に行ってきた。
向こうで結構釣りで活躍していたんだ。
釣り関係のポスターのモデルにもなっていたりして。
返信する
お帰りなさい (hide)
2007-10-24 13:36:53
そうか・・・・。
会ってみたかったなー。

返信する