ママは超心配症…(*T^T)

大器晩成がいいのでしょうが…


人生観が激変する「賢者の気づき」は教訓として心に刻みたい 7選

人生観が激変する「賢者の気づき」は教訓として心に刻みたい 7選

響くわ〜

笑うメディア クレイジー

これ、本当にそう思います。

ゆっくりマイペースにやれるのが大事ですよね(TT)

今になって分かった気がします。

毎日毎日なにか楽しいことはないかと刺激を求めた日々。

それをまったり旦那に求めた私が酷過ぎましたが、旦那はそれをストレスに感じてギャンブラーになったのかもしれません

紆余曲折、地獄を味わいながらも
元ギャンブル旦那は
私のそばからは離れないでいてくれました。
奇跡の人過ぎます。



🐦🐦🐦



息子にもゆっくりと進んで欲しいけど
もうお尻ペンペンしてもいい時期でしたよね

だって5月末から東京で好き放題やっているのですから。

さぁ、これからも住みたいと思うのなら死ぬ気で頑張ってもらうしかないよーー。

バイトの面接どうなったのかな
何も連絡ないからだめだった?

次に行くしかない。

自分を奮い立たせて 頑張れ息子。




🐦🐦🐦



娘が……


フラれ、佐藤くん達の動画を見て………


ママ、私やっぱりモデルになりたいですって。


。。。



娘どこに行っても
モデル!?と言われる容姿ではあり……
美容室でもモデルさんかと思いましたと言われ……
この間スラックスの試着に行った時も
身長高いですね……
ウエストも細い……
と驚かれてました。



かと言って…………
息子に続いて無理な事言わないで………



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事