ママは超心配症…(*T^T)

息子のバイトどうなったかな…

1日勤務…
楽しい事もあり、大変な事もあり
バラエティにとんだ1日でした

のあーのせんせー。
こっちきて、くちあーんしてーー。

はい、あーん(あけるフリ)

おねつをはかりまーす
人形の枕を脇にはさまれました 笑

お医者さんごっこ大好きな女の子(〃∇〃)

話をよく聞いて、スラスラと何でも覚えるのが早いので将来はこれが現実になりお世話になるかもしれません(⁠^⁠^⁠)



🐦🐦🐦🐦🐦



保育園のおこちゃま達の保育は他の先生達と協力し合ってやるから楽しいです。


家の子供達はほぼ私だけだもんなー。


これから息子にLINEしてみます。


さぁ バイトはどうなったかな…







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事