ママは超心配症…(*T^T)

佐藤くん、もう彼女がいるんだって

恋愛って酷過ぎます。


佐藤くんがイケメンでモテるのはわかるけど
、別れてまだ1ヶ月ですよ。


あれかな
娘と付き合ってる時にすでに知り合ってたのかな?
相手の子は娘の友達の友達というこれまた残念過ぎる報告。


女子校の可愛い子からの猛烈アタック。
それでワケのわからぬほぼ男子校に通っている、超わがままで女子とは上手くいかない、男子とはぺらぺらよく喋る子供みたいな娘に嫌気がさしてその子に気持ちが傾いてしまったのでしょうね。


なんというか
私は恋愛で友達の友達とか
誰かを傷つける事はしてこなかった記憶があります。


でも、なかには同棲していた彼女の親友と付き合って結婚した男友達もいました。
確かに自分が一番好きな人と結ばれるのは幸せ。



。。。



。。。。。




せめて彼女の知らない誰かと付き合って欲しかった


その男友達から
のあーのは彼氏の友達好きになったらどうする?と聞かれたことがあって




私、彼氏の友達なんて絶対に好きになることナイから。




と言ってあげました。



佐藤くん、かなり良い子だったし
娘よりもたくさん恋愛してるから
彼女はメロメロ、彼女も可愛いから上手くいくかもですね。



あぁーー
今夜は飲みたい。飲みたいーー。
けど娘がインフルで無理なので
週末に友達とランチをお願いしました。


超金欠なのに
3回もランチ&ディナーがあります。


はっちゃけてやるーーーーーー(TT)(TT)(TT)


そういえば20時頃
娘の男の子の同級生2人が近くの公園に
励ましに来てくれました


あれは………
芸能人と付き合ったと思って
ラッキーだったと思うしかない
だそうだ。


有難う……男子達……。


もう佐藤は学校にはいない。


3月末には県外に旅立ちます。


さようなら 佐藤くん



でももしかしたらこういうところが佐藤くんの逆鱗に触れていたのかなーなんて。
思ったりして。


でも初めて事だったんだけどね
こうやって来てくれたなんてさ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る