ママは超心配症…(*T^T)

息子

眠たいです……(=_=)
今日と明日は仕事で……
久しぶりの4時起きは辛く……
コロナ&お盆ボケしています。


息子帰ってきました。
白の上品そうな柄シャツにホワイトジーンズで髪もキレイにしてて清潔感があり
空港では相変わらず無ではありましたが
口数少ないながらも会話が出来てびっくりでした。


痩せた?


息子から私へのの第一声。
うん、苦労してるんだよと言いたかったけど
『ダイエット頑張ったんよ』と答えました。


笑顔も前より増えたような気がします。


『ゆう(娘)がクラスマッチ卓球でラケット借りたよ』と話すと
『ラケットどこ?卓球久しぶりにやりたいな』


そうだよね。中高サボりながらもやってたもんね(泣)


もし行けるなら今から行ってみる?
少しお酒を飲んでる息子、乗り気な娘二人を車に乗せてバッティング&卓球センターへ。
旦那はもう酔ってベロベロだったので留守番。


バッティングもやりたいということで
卓球台が空くまでやっていたのですが
二人空振りしつつ楽しんでました。


久しぶりの卓球。
娘が少し出来るのと私は30年前に旅館のバイトの時に温泉卓球やっていて
何とか息子の相手を頑張りました(^.^;
上手な人とやりたいって言ってましたが、
意外とラリーが続いて楽しんでくれてました。私も楽しかったです 笑


その後は息子と娘は2人でカラオケへ。
息子、これまで歌ったことなかったのに昨日はずっと歌ってたらしい。
なんか少し殻をわれてるような……
病気もほとんどしないそうで、我が家にいる時はしょっちゅう頭痛やらなんやら肺炎とかもなってたし……
東京の空気が合うのかな?
仕事ガッツリやってないからかな。


迎えに行ったのが22:30
早く寝たかったけど仕方ないよね
せっかくだし


とりあえず今日と明日は仕事なので
相手出来ないけど
ゆっくりしていってほしいと思います。
娘が息子の相手上手で良かった……
楽しみにしてたしね……仲良くて良かったよ。







では、仕事に行ってきます。
うるさいおばちゃんいるから嫌だーー(泣)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る