ママは超心配症…(*T^T)

娘、修学旅行へ

今日は娘の修学旅行
空港に7時集合
少し早く着いたので車の中で待機して
娘の中でブームになっている
ドリカムの「大阪LOVER」と
西野カナの「believe」を聴いて
集合場所へと向かいました。


今のところ、娘の気持ちは関西で就職という気持ちが強いようです。
佐藤君はもう彼女がいるというのにね。
すぐに別れるよ、なんて言ってるけど…
もし彼女と別れても佐藤君は娘を嫌になって別れたから…復縁はないんじゃないかな…。
もしかしたら彼女が妊娠とかしてデキ婚するかもしれないし。
娘みたいなわがままな女子と付き合っていたのだから心地良く付き合っているのではないかな……。
なんて、心配性の私の妄想も尽きません。
それに似た状況味わった事あるので…
いろいろ思い返すんですよね…


東京に着くと早速浅草になっているようです。
昨日は春節やらでごった返していたみたいですが今日は大丈夫かな?
それ以降は長野でスキー、最終日はお台場。
無事に楽しめると良いな。


娘、食欲がなくなり体重が41kgだそう。
誰かドラマのように猛烈に娘を好きになってくれる変わった男子いないかな……



🐦🐦🐦


息子、2回目のバイトの面接。
きっと超シンプルな履歴書持っていくのだろうな……。



それが息子の精一杯なんだよね………
頑張れ 息子………(TT)



コメント一覧

のあーの
Leiさん おはようございます♪
インフルから復活早々空港って凄いねって笑いました(笑)
私が昨年行った時はわりとお客さん少なかったのですが…。
まぁ天気に恵まれ☀良かったです☺️
子供が小さいと無条件で一緒なのでどこでも行けましたよね♪♪
有難うございます😊
もともとコミュ力ないのにガチガチだと思います。ほんと頑張って欲しいです😣💦
Lei
娘ちゃん、修学旅行、楽しんで来れるといいですね^_^
浅草、観光客で凄そうですね💧
お台場も、、もう10年以上行ってないなー。子供が大きくなると、そういった場所、行かなくなるんだなぁ。出不精だしね。
息子くん、頑張ってー!応援してます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事