ママは超心配症…(*T^T)

朝から旦那に話した事 それを聞いてた息子

おはようございます


※モヤモヤが止まらない日記となっており、気分を害する恐れがあります。
観覧注意です


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。



今日と明日は🌞🌞🌞
嬉しく思うのは私だけかな?


雨はこれでもかってぐらい思いっきり降ったし、娘のバイトの送迎に影響してくるので🌞が助かります。


てか、バスに乗れないって💦💦
娘は大丈夫と思っていたのに
目立ちたがりなのに、人の目が気になるって……
面倒くさいね……
目立ちたがり屋の心理や特徴|付き合い方とでしゃばる性格を直す方法を解説! | Smartlog

目立ちたがり屋の心理や特徴|付き合い方とでしゃばる性格を直す方法を解説! | Smartlog

目立ちたがり屋の人に困っている方へ。本記事では、目立ちたがり屋の心理や特徴から、目立ちたがり屋との付き合い方まで大公開!目立ちたがり屋な性格を直す方法も解説して...

Smartlog



全部当てはまりすぎてる。


私もだったけどさ(;´∀`)
バカなことやってゲラゲラ笑って目立ちたかったの。
構って欲しいのと承認欲求が強いのとそれは自覚してます……。









*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。






昨日なのですが
のあーの
結膜炎ぽく結膜浮腫てのになってて。
白目の部分がブヨブヨなるの。
コンタクトつけたまま寝ちゃったのと、ゴシゴシ目をかいちゃったのが原因て思います。
たまになるので、昨日は休みだったし安静にさせてもらったのですが…



例のごとく娘がリビングに来て動画見まくり、その件でもイラっとしていたのに
(イヤホン注文しました)
息子の送迎、風呂、食事の準備は何とかやりました。


目がしばしばして疲れて寝てしまった私が悪いのだけど、朝起きたら汚れた食器そのまま。






旦那よ
そんな時ぐらい片付けやってくれー。


ダブルワークしてもいいぐらいの立場なのに、なんで家に帰って思いっきりくつろいでるのさ









でね、


「私、昨日具合悪かったのに食器そのままおいてあってもやっとした。」


「貯金があったら今頃好きな服も買えてゆとりがあったのに、何も買えないやん。私、普通に見えるかもしれないけど、毎日精神ギリギリでやってるんだよ。」


て、言ってやりました。



そしたら、いつも98%時間過ぎてからしか起きてこない息子が今朝に限ってキッチン横に立っててね。


(私、大きな声出してないと思うんだけど……)


見た目、私が旦那を責めてる風。。。


具合が悪い時ぐらいは
食器を洗ってくれてたら
有難うと感謝して1日のスタートがきれたのにさ。


なんなら
子供達が幼い頃めちゃめちゃ大変だった子育てをワンオペでやってたの思い出したわ。
昼も夜も、家事育児全部私にやらせてさーーっっ








ああぁぁぁああああーーーーーー
バカヤローーーー!
(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻








でも結局は……
自立出来てない私も悪い。


どうしても嫌なら離婚すればいいのにやらないから抱えていくしかないもんね。


毎回これのくり返し 笑










午後からの仕事に行って
子供達と向き合えばモヤモヤも吹き飛ぶことでしょう。


その日その日が体力勝負なのですが、
最近、私の名前を覚えてくれて
のあーの先生~一緒にあそぼーーってほんとにほんとに可愛すぎます。


担任の先生の腹痛は大丈夫かな……
大きな病気ではないか?
精神的なものなのか??


個人病院で三週間近くすっきり治らないから大きな病院で診てもらったらいいのに……










そういえば娘も昨日
お尻から下っ腹にかけてキリキリするって……


あなたの場合は友達ともめてるからじゃない??
あれもこれも夏休みやりたいこと盛りだくさんなのに一緒に遊ぶ人いないもんね…


揉めてなくても
友達はそんなガンガン遊ぶタイプではないしね
ガンガン遊ぶタイプは軽くて約束破っても平気な子でケンカしてるし……





とりとめつかない文となってしまいましたが娘に振り回されるの疲れるので
投稿したあとは考えないようにします。





夏休み始まったばかり。。。



金曜日。
頑張りましょうねーーー。


















コメント一覧

のあーの
mezz さん♪♪

あちゃー(*´∇`*)💦
貴重な週末にコメントすみません 有難うございます💦

mezz さんの輝かしい高校デビュー👏👏✨✨

華やかな外見とは裏腹に目立ちたくないのですねぇ~(*´∇`*)

私はなかなか刺激的な子が身近にいまして…
小学校からいろいろ可愛い冒険してましたね…😅
目立つの大好きでしたが今はひっそり生きてます。

それを思うと動画を見て歌いまくりとかほんと可愛いものです😭
体調悪かったから雑音がたまらなく嫌でですねー。

男って……
うちにもう一人女子がいたらなぁ~
家事大好きな……😍
mezz-cp314
のあーのさん♡
此方にも

私は目立つ事は
極力したくは無いと思ってますが
なんせ風体が目立つというか
化粧+カラコン+髪色で
目立つようですが(笑)
それは身形の話で
中身が全く真逆と私自身は
思っておりますけど(笑)


目立ちたがり屋の特徴では
6,7,8以外
私も当て嵌まります(笑)

まぁ若き頃は本当に駄目な事でも
或る程度は
悪事をヤラかす事だろうから?
違法でない限りはイイんではないでしょうかね
ただね~
既に経験済みで
アレコレしながら成熟した方々から見れば
イラって来る事は良くある話ですよね
(ノ∀`*)ペチ
まぁ私の場合は
高校デビューと
チョット遅めでしたが
色々やらかして飽きた頃が
三十路と成りましたけどね
(ノ≧ω≦)ノハ゛ンハ゛ン
のあーの家では後10年程度は
子供達の成長を見守る楽しみがあります(笑)
時にはムカっって来ることも
間違えなく在りますが
其処は成長過程と思って
いつも御利用のコンビニで
美味しいカフェとスイーツ喰らって
御自愛頂きたく思っております💖

旦那殿は
其の辺、のあーのさんの気持ちを汲んで
自ら行動すればイイんでしょうけど
野獣も似た様なトコがあるんで
まぁ・・そうだねぇぇぇぇぇ
男って言う生き物は
そうゆうモノと思って居た方が
イラ付く事も無いかと…

思いますが・・・

如何でしょうか
(ノω`)ププッ

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る