ママは超心配症…(*T^T)

友達との時間/失恋に沁みる曲 back number 竹内まりや 西野カナ







息子のバイトはだめだったらしいです
明日また他のところを受けるみたい


頑張れー息子ーー


昨日は友達とごはんを食べに行きました。
友達の息子くん…
関東の大学進学&一人暮らしだそうです。
シングルママなのに凄すぎます。
我が家、一応共働きでも金欠でカツカツって…
何やってるんだろう😥?
娘の失恋話したのですが…
サラッと終えました。
そうだよね これまで1人で息子くんを必死で育てあげたんだもん。
失恋でお祭り騒ぎしてるどころじゃないよ


今の職場は3月までの予定で
ちょこちょこ求人案内見ていて
良いなって思うところが1つだけあるのですが…
空きがある事を祈って……
あれば3月中旬ぐらいに応募してみよう。
清掃員ですでに8人保存しているみたいだけど、田舎で8人はなかなか。人気なんだね😣
お願いーー。もう少し待っててーー。
↑に書いてる友達ともまた遊べるように頑張らないとだ。


娘はインフルBはすっかり良いみたいです
失恋の方はもうちょいかな…
私もなかなかのダメージだったので
何か心に沁みる邦楽がないかずっと探していたのですが…
辿り着きました。


backnumberと竹内まりやさん
backnumberの「冬と春」はまさに同じような境遇の曲。
竹内まりやさんの曲は知っていたもののこんなにしみじみと聞いたのは初めて。沁みます、刺さります。
娘にも送ったのですが…
ごめん、聴いてないですって。
娘にはまだ分からないかもなー。
🆙してるのはカバーのようですが…
とりあえずの記録ですみません…φ(..)💦

あ、娘のリアル応援曲は
西野カナのbelieveだそうです。
聞いてみたら泣きそうになりました😭



コメント一覧

のあーの
Leiさん♪
彼女がいたらなかなか気持ち言えないですもんね(TT)
ずっと心に残ってしまうのつらかったですよね💦

年末からの咳は…長かったですね
吸入薬で落ち着いたなら良かったです。
もしぶり返すようならちょっと長いのでレントゲンをおすすめします(TT)(TT)

息子くん、オシャレさんだから出来そう✨✨
美容学生なんてモテそうたしー❤

うちもそうですね、年上が良さそうですが、忙しくて彼女どころじゃないと言ってました😥
何にそんな忙しいのかは謎です。
Lei
のあーさん!
私も最近は全くなくなったけど、20代の頃は、中学で片思いだった人、気持ちを伝えずのままだったからか、夢によく出てきてましたー。彼女いたし叶わないって分かってるのに、振られたわけじゃないから、何か諦めきれてなかったのかなー。

私、年末から咳が続いていて、むせるみたいな。先日、吸入薬をもらったらパタリとなくなりましたー。

息子に彼女なんて出来る日が来るのかな、、でも出来てくれいと娘が心置きなく彼氏を作れないだろうからな。。
年上の方が良さそうなんだけどな。
息子くんもそんな感じだけど、どうかしら。
のあーの
Leiさん こんにちは😊

イナビルがよく効いてくれました♪
私自身、高校時代の彼氏の夢を少し前まで見てましたからねー。
恐らく…ずっと背負っていく事もあるかもですが、誰かと出会ってくれたら…嬉しいです。

息子くん、彼女ができたら超優しそうなので
上手くいくと思います!
娘はわがままかまってちゃんが酷すぎたのだと思います😱

娘ちゃんとのお買い物行ってらっしゃいー♪♪
Lei
こんにちは♪
お姉ちゃん、インフル回復してきて良かった!心の方は、もう少し時間薬が必要かな。失礼も大人になってしまえば、経験だし青春だったなと思えるけれどね。
息子も失恋したら、どうなってしまうか怖くて、、、
ウチの旦那も回復してきました。
今日は、これから娘と買い物に行ってきまーす。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事