ママは超心配症…(*T^T)

ハロウィン/銭湯

高2娘、昨日は文化祭の振替休日で。
ハロウィン仕様のファッションで 
とあるイベント会場に出かけました。


リアルなゾンビやミイラ男に追いかけられ
かなり楽しかった様子。
友達と一緒だったので
また近々佐藤君とも行きたいと約束をしていました。


佐藤君、迷惑じゃないかな…
と心配して思っていたら
「俺、ゾンビとスリラー踊りたい」とか言ってたらしいです。。。
本音なのか優しさなのか分かりませんが。。
次回は娘はコスプレはせず、普段着で行くらしいです。


いつか振られるのではないかと覚悟しまくりの母なのですが…
まだ4ヶ月。熱々のようです。






🐦🐦🐦🐦🐦



数日前
息子に毛布等の防寒具どうしたら良いかLINEしたら「こたつに寝てるから良い」ですって。


もう本当にどうしよう
息子の友達の部屋だよ。。


セレブだったらすぐにでも部屋を借りて
ここに住みなさい!!なんて言えるのに。。
てか部屋考えてたけど拒否られたんだった。怒


なんていろいろ考えつつ
「こたつで寝たら体バキバキやろう」
と話したら


息子「そういえば俺、この間銭湯で倒れた」


私「え!救急車とかで運ばれたの!?」


息子「いや、トントンってされて復活した」


私「貧血かもだからご飯しっかり食べてね」


息子「違うよ。熱いお湯にずっと浸かってたからのぼせたんだよ。」








都会の街中の銭湯ってなんかいいな…。


悩みは尽きないけど


息子は今東京で生きてるんだなぁ…て
思いました。











コメント一覧

のあーの
Leiさん こんばんは😊

娘ちゃん、勉強も頑張ってしっかりカラオケも!
青春ですねー😍😍

こたつ……
私、一時こたつで寝ていて。
いつだろう……
息子達が小さい頃?
私の影響かもです……😖

息子の体調もですが、友達んちに居候してるので光熱費がですね😱😱
お金はあれなんで…Amazonか楽天の商品券渡そうかな…(TT)

子育て終わったら楽になったー。ていうの本当に羨ましいです。
Lei
こんにちは😃
お姉ちゃん、青春してるねー❤️
いいなぁ。
うちも、娘の方が友達とカラオケ🎤行ったりして青春してる。

男の子はね。。
何につけて心配だよね。
こたつで寝ちゃうのは、身体痛くなるのもそうだけど、これからの時期は風邪ひいちゃうよー。
でも、男の子ってそんなもんなのかなぁ。

親は、いつになったら、自分の事だけ考えて生活できるようになるんだろうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事