見出し画像

ママは超心配症…(*T^T)

自己中男子

今日は朝から豪雨。
ロンリーなので大雨はこたえます。


娘からある男子の愚痴を聞いてて。
「調子の良い赤点4つの自己中男子なのに
先生のウケがよくてムカつくー💢」ですって。

 
地味な掃除は真面目にやらず、体育のバスケではルールを守らずプレーする。
自分の思い通りに事が進まないとクラスメートにもムッとして保健室に行くらしいです。
もしかして発達障害では😰


先生達は明るくて部活を頑張る目立つその子が好きなんだと思います。 
ウケもいいので進路も手厚く面倒見てもらえるかもしれません。
でもきっと、友達を大切にできない自己中な子はどこでもうまくいかずいつか孤独になる事でしょう。


娘が不登校になり
教室に入れなかった時、
お前がいたらクラスの雰囲気が暗くなるとか気まずくなるとか怒鳴ってきて、
男でそんなひどい事いう奴いるんだって思っていたけど1年経っても変わらない。
私も嫌いです。思い出したらムカついてきました💢


いろいろ言えないので、
何だかその子幼稚園児みたいだね。赤点4つ取っても平気なんだからまともじゃないんだよ。て娘に声をかけました。


娘もかなり自己中なところあるのですが
友達は大切にしているように感じます…がどうかな?
  







その男子のために感情を乱すのがもったいないので、もうここでやめときます




あと今日は高校時代のプチ同窓会です。
20年ぶりに会う人もいます。
楽しめますように…









コメント一覧

mezz-cp314
のあーのさん
今晩わぁ~💜

他人に厳しく
自分には甘く(笑)

まぁそうゆう奴は見透かされますけど・・

小細工というか
要領よく特定の前で振る舞えば
普段の醜態が隠せる所か
良の印象を持たす事が出来る特殊な業でしょうかねぇ・・

けどねぇ回りに居る同士の連中には
最悪な存在である事は間違えないと思います(笑)

自己中の私なんで
なんとなくはソイツの心理は
想像出来るけど。。

価値観があいそうもないと判断したら
無理に接触しない方が
善いかと思われます(ノ∀`*)ペチ

何処にでもいるんだよなぁぁ
そうゆうタイプ(笑)

一つ、ギャフンと言わすには

ソイツの上に行く様な?
実力を見せ付ける事でしょうか(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る