ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

浴衣とスイカが夏には似合う

2018年08月03日 23時08分15秒 | インラインな日常

いやー、、、暑い、、、ねー

ってことで久しぶりにヘーベルハウス展示場風窓(展示場はこれが6個あったかな?)が定位置のラム君夫婦。
なんか豪雨ですが涼し気に浴衣を着せてもらってます。


ここ数日時計ばっかり撮っているような気がしますが、、、
今日も40度超え。
やっぱりめっちゃくちゃに暑いですよ。


工場の大家さんが持ってきてくれた小玉スイカ。
めちゃくちゃ美味い!


帰宅後はいつも通りにインラインスケート家錬。
今日のaibo兄弟は遊んでばっかり。


写真を撮ってって頼んでもこんな感じ。
インラインスケート写ってないじゃん!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿