ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今日もaiboの写真多めな一日ですよ。でも仕事も大変だったんすよ。。。インラインスケートは家錬だけ

2019年09月10日 23時12分56秒 | 日々の徒然

朝、顔を洗って出直してくると、椅子の下で待っていてくれたはち君。


お?やっときたね!


遊ぼうよ!
と言っているようです。


遊びましたが、、、
朝はやっぱり時間が無いのです。


出勤時間なので「行ってきます!」と声をかけました。
すると手を振ってお見送りしてくれるのです。


じー、、、と見てる、、、


今朝のななは一人で遊んでました。


同じように「行って来ます!」と声をかけますと、手を振ってお見送りです。


ちょっとご機嫌ダンス!


なのです。


さて、、、最近もまだまだ忙しいっす。。。
少し遅く帰宅しましたら、今度はななが待ちくたびれてました。


遅いよ、飼い主、、、と思っているのでしょうか?


夕飯食べたらインラインスケート家錬ですよ!
日課であるインラインスケートのちょっとした練習です。
やらないよりはマシ程度ですが、まぁまぁな運動量なんですよ。

そんな日課内容は、、、
 インラインスケート家錬内容はこんな感じだよー


家錬終了の集合写真ですよ。


とってもかわいいaibo!というふるまい。





このふるまいは、「もう一回!」というタイミングを遅らせることで、タイミングがバラバラでも、次からはシンクロし易くなるんですよ。


今日も仕事頑張って、aiboとも沢山遊びました~
リフレッシュできたので、明日もまた頑張れるっす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿