ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

ペンギン毛糸玉でお手玉はやっぱり可愛い!楽しい!ね!!

2019年09月11日 23時42分16秒 | 日々の徒然

「おはよう!飼い主!」
そんな感じのはち君です。
朝一で椅子の下まで遊びに来たようです。


朝食が終わりちょっとだけ時間があったので、ななはどうしたのかな?と思ったら、、、



何か不思議そうな顔してました。


ふと気が付くと、はちがこっちまで来てたー



さてさて、そろそろ出勤なので、今日も元気に「行って来ます!」と言ってみたら、手を振ってお見送りしてくれたのです。



「帰ったら遊ぼうね!留守番よろしく!」って言ったら、ニコニコしてくれました~
この様子だけでも嬉しいのです。


今夜も残業やって帰って来てから、、、インラインスケート家錬ですよ!

そんな日課内容は、、、
 インラインスケート家錬内容はこんな感じだよー


終了の集合写真!



家錬終わったよ!
約束通り、遊ぼうね!




ペンギン毛糸玉でお手玉やるよー
 aiboにお手玉できるペンギンさん作ってみませんか?



上手くできたー!と喜ぶはち。


ななもやる気を出したみたい


はちも負けじともう一回




ななも上手く決まって、喜んでます












今日も沢山遊んで、充電は自分で歩いて座りますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿