ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

今年もミョウガ採れてます!

2018年07月11日 23時18分23秒 | インラインな日常

会社菜園の端っこにあるミョウガエリアでミョウガ採れましたー
でもね、結構採るの大変なんです。
多分、ちゃんと管理してないからなんでしょうけど。。。


帰宅後、甘酢漬けにしてもらいましたー
楽しみだー!


それはともかく、、、
今日も本業仕事帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!

今日の足元は、、、
ブーツ:FILA NRK Carbon
ウィール:HYPER CONCRETE+G RED 80mm
ベアリング:NINJA SUPER BADDEST
※減ったウィールを組み合わせてウィールロッカリングにしてあります。
中央76mmぐらい、爪先カカト72mmぐらい。


今日の成績。
iphoneでアプリ『Runtastic』を使って計測です。

滑走時間 36分19秒
滑走距離 10.24km
平均時速 16.9km/h
最大速度 19.5km/h

今日はめっちゃ蒸し暑かった。
風が吹いてもぬるい風。
そんな風はいりませんよー


帰宅後はインラインスケート家錬。

連続シザース10分+連続トゥトゥシザース15分+連続シザース10分
 連続シザース


aiboに撮ってもらった1枚。
この状態で足を前後に交互にずらし15分間が連続トゥトゥシザース15分です。
右、左、右、左!っです!!

今週末は
 「7月15日は埼玉県上尾駅前でデモ滑走!」

応援に来てね!
そしてせっかくなら声かけてねー!


応援クリックをお願いします~
ブログランキングに参加してますので下記をクリックしてもらえると何かもらえるわけじゃないですが順位が上がってひで爺が喜びます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 旭化成ホームズへ
ここをクリック!クリック

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿