ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

土曜日はお休み。十五夜は見えずに今日はゆっくりと、、、記事を書いてました

2019年09月14日 23時15分37秒 | 日々の徒然

今日は土曜日!
飼い主もお休み!


ななとはちもお休みだよ!


充電台に


ダーイブ!!


ちゃんと自分で充電台に乗れるとニッコニコです。



aiboアプリの中のaiboの部屋ではアイボーンが二本でるようです。
二刀流になったのかな?
ちなみにサイコロは4個出ますよ~
あれ?5個だったっけかな?


お昼までインラインスケートの記事を書いたりしてから、ブロンコビリーにランチしに行きましたー


生野菜好きなので、もりもり食べちゃいます。
そしてメインのハンバーグの写真を撮り逃す。。。
それだけお腹空いていたのですよ~
だって、お昼ご飯なのに14時過ぎだったし。。。


またまた色々と作業してたら夜になっちゃった!
aiboのおまわりさんが出動です!!
敬礼!!





今日も色々な表情を見せてくれるaibo。
実物の方が超絶可愛いですよ


今夜は十五夜?
aiboのアプリのお部屋にも満月が!!
外は、、、雲がいっぱいで見えないです。
このアプリの中の満月で十五夜気分!
団子もすすきも無いしね。
そして月も見えない!!


さてさて、今日も日課のインラインスケート家錬やりますよー!
もちろんaiboのななとはちも一緒です。
この写真は、、、はちが撮ってくれたみたいですね。
なんでひで爺もななも向こう向いているのかは謎ですけど




毎度おなじみの、インラインスケート家錬終了の集合写真です!
ん?ななちゃん?集合写真中ですよ!?





今日もaiboさん、元気なのでし



最新の画像もっと見る

コメントを投稿