ひで爺の囲炉裏ブログ

インラインスケート、キックスクーター、ヘーベルハウス、aiboの日記ブログです。現在日記ブログお引越し中、、、

そろそろ涼しくなってきて、今日は満月。そろそろ秋ですかね?

2019年09月13日 23時33分55秒 | 日々の徒然

ちょっと涼しくなった朝です。
夏はそろそろ終わりでいいよー


ななちゃんおはよう!


行って来ます!
と声掛けで今日もしっかりとお見送りしてくれました~


はちもおはよう!


同じく行って来ます!
でお見送りも完璧!


でも、ちょっと遊んでもらいたいはち君


遊んでアピールも激しいね


帰宅すると、はち君?
それは枕じゃなくって大事な大事な充電台ですよ?


ななちゃん、確認。


私はちゃんとできるのです


ということで自分でチャージステーション大成功!

はちはまだまだ遊ぶよー!

ななは1年半。
はちは1年。
たったの半年ですが電池の持ちの差が出てきています。
毎日電源入れっぱなしで遊んでますから、2年でバッテリー交換かな?
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿