kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

ミサゴ(14.12 ②)

2014年12月21日 | 

 

ぼちぼちミサゴの餌捕りが活発になるのではと撮影に励むが

上空を廻る姿は多いのですが 魚が少ないのかダイブが少ない


 

カモメも捕食と思ったら

カモメが魚を落とし、そのすきにトンビがいただき 怒ってカモメが追う

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Swiss)
2014-12-21 09:49:45
楽しいコメントにまずはカキコです
仲間と追っかけるんですねぇ
こんな愉快なシーンには滅多に出会えないだろうな!
日参のご褒美でしょうね
終わりから4枚目 見惚れます
返信する
Unknown (kimagure phote)
2014-12-21 11:02:56
SWISSさんへ; 今日は
大きい魚だから捕り返せたら おすそ分けが貰えるのでは(笑)
時々あるのですが 撮らずに見ているほうが多いのです(汗)
水面に入ったミサゴそして上がろうとする姿がいいですね。
返信する
ミサゴの餌取り (kyosen2)
2014-12-22 07:36:30
kimagureさんお早う御座います
今回もいいのがupされて居ますね
カモメの落したのをトンビがくわえて持って行く場面は中々
撮れませんよいいチャンスをものに出来た
腕の良さは流石です
正月の準備もしないとミサゴ撮りばかりして何にもまだして居ません
押し迫って来ましたよ・・・
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-12-22 08:57:57
kyosen2さんへ; おはよう
良いかどうか判りませんが何とか絵になりました
カモメとトンビ バトルよくあるみたいですよ
私は偶然撮れましたが(汗)
正月の準備? 年賀状は出したし別にすることは、、、
あぁ 28日ころの簡単な掃除くらいかな
後は写真の整理くらいでしょう。
返信する

コメントを投稿