kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2014-12-25 07:19:43
kimagureさんお早う御座います
好いカワセミがupされて居ますね
私は変なソフトが入ってきて今年の撮った写真は全部なくなり
ました一かラ出直しです機械ですので壊れる事も有ると諦めて
又せつせと撮って貯めるしか方法が有りません
このソフトは外付けの容量まで変えて居ましたkimagureさんも
気を付けて下さいよ
返信する
Unknown (kimagure phote)
2014-12-25 08:08:22
kyosen2さんへ; おはよう
ウイルスが入る前にUPしました(笑)
やはり、大事な画像は2重、3重にバックウップしたほうがいいですよ
そのようなウイルスは外せるのでは、、、
返信する

コメントを投稿