kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

カワセミ(14.12 ⑤)

2014年12月18日 | 

 

ここのところ爆弾低気圧の発達で風強く 鳥撮影どころでは

カワセミの在庫品でも、、、(14.12.06 )


 

小さい餌を数回食べる方がダイブが多いのですが

連 写



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (kyosen2)
2014-12-19 08:00:52
kimagureさんお早う御座います
今日はカワセミの飛び姿をまとめましたね
良く撮れて居ると思います
マサゴにも行かないといけないし中々忙しいですね
健康に気を付けてお互いに頑張りましょう
今日も午前中はボーリグですよ
天気はよさそうですね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2014-12-19 09:07:27
kyosen2さんへ; おはよう
別に、まとめたわけではありません
この日前後に沢山撮ってますので順番にUPしているだけです
ミサゴも在庫が増えてきましたので ゆっくりします。
家に閉じこもるより寒くても海・山と行っている方が
健康に良いのでは   ??ですか
返信する

コメントを投稿