kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダルマ朝日残念でした (kyosen2)
2015-09-21 07:58:10
kimagureさんお早う御座います
今朝はご苦労様でしたしかし根雲があって朝日は見えませんでしたね
取れない残念な気持ちを今年は最初から味あいましたね

彼岸花の色々の撮り方を教えて頂きました彼岸花に蝶が来た
のが私は好きですが中々蝶が来たところが取れません
うまく飛んで来た処を見事に写していますね
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-09-21 11:13:37
kyosen2さん
ご苦労さんでした
根雲も風景写真のうちだと思い仕方ないです
彼岸花は考えたら背景によったら絵になりますよ
返信する
彼岸花 (はれるやさん)
2015-09-21 20:02:32
kimagureさん、こんばんわ。
秋らしくなりましたね。昼も夜も虫の合唱が、心地良いです。
彼岸花が、実に美しいです。
蝶との画像は、夜ですか。
幻想的な感じです。
友人が、彼岸花の群生をパッチワークで現したのを見ましたが、それは素晴らしかったです。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-09-24 06:43:59
はれるやさん おはようございます
チョッと朝は寒く感じるようになりました
彼岸花、夜ではなく背景が暗かったのでこんな風になりました
花の群生は何でも綺麗ですね。
返信する

コメントを投稿