kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い彼岸花 (kyosen2)
2015-09-17 06:27:44
limagureさんお早う御座います
白い彼岸花は今年は家の近くでも見かけました
池のほとりにあるあの白い花はガガブタと言うのですか名前は知りませんでした
今日も雨の様でこの所天候が悪いですね
あの糸トンボは共食いでしょうか長いい時間あんな状態が続いて居ましたね
写真から秋の訪れを感じます
稲も大分穂波がかがんで来ましたこのまま収穫出来るといいのですが
返信する
Unknown (kimagure photo)
2015-09-17 07:16:26
kyosen2さん おはよう
ここのところ雨模様が多く レンズの虫ぼしもできません
これからは秋を感じていくので秋らしい写真を撮りましょう
あぁ難しい・・・ミサゴの落ち鮎捕りしかないかな
あぁ祭りがあるね。
返信する

コメントを投稿