kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
県南の花火 (kyosen2)
2017-09-26 06:31:31
kimagureさんお早う御座います
コンベックスで花火が有るのは知りませんでした
知って居れば撮りに行ったでしょうが残念です
山影が写って居るので常山かあちらから写されたのでは無いかと
想像しました
いずれにしても珍しい行事で知って居たら行きたかった
のですが全然知りませんでした情報の狭さに痛感して居ます
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-09-26 07:44:08
kyosen2さん おはよう
今回は知っていると思ってました
急に行くことになって 腰大丈夫かどうか
心配でしたが 座って撮りました

去年の10月岡南花火が9月になったとか
早く判っていれば教えてあげたのに、、、
返信する
Unknown (Swiss)
2017-09-29 12:01:45
お久しぶりです。
お待ちしていましたよ
何処かなぁ夜景を入れてステキだなぁと
さすがのUP見せて頂きました。
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-10-01 08:37:49
SWISSさん ご無沙汰です
やっと、怪我も治り 
時期遅れですが花火が撮れました
返信する

コメントを投稿