kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笠岡の花火 (kyosen2)
2017-08-01 08:20:32
kimagureさんお早う御座います
笠岡の花火良く撮れて居ますね
薄暮の空の色がとても綺麗に出て居ます
海の映りも良く出て居るし文句のつけようが無い
映像で見とれて居ます、この映像を見本にして宍道湖は
頑張って見たいと思って居ます
海の映りを大きく出して綺麗です参考させて頂きます
宍道湖は嫁ヶ島の映りが入る様に撮りたいと期待して居ます
足手まといにならなあい様にガンバローと今から楽しみに
待つて居ますが矢張り来て見ないと解らな面も有りますので
その節は宜しくお願いいたします
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-08-01 09:36:41
今回はレンズ設定難しく思いました
いつも花火の初回は失敗もあるようです
宍道湖花火は遠いところへ行きますので
失敗は許されません 頑張りましょう。
返信する
Unknown (松浦)
2017-08-01 18:28:06
今晩は。
下の港で撮っていました。
次回は、松江?
返信する

コメントを投稿