kimagure photo

写真撮影の難しさに挑戦しながら主に鳥(カワセミ・ミサゴなど)を楽しみながら撮影し
UPしていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (はれるやさん)
2017-10-01 09:38:23
kimagreさん、おはようございます。
コスモスが咲き始めましたね。
私地方もちらほらです。
これからは、撮影スポットが広がって良い画像が撮れる事と思います。
楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-10-01 19:59:58
はれるやさん こんばんは
怪我をして入院してましたので
当分は本格的に撮影できないので
近所の庭先のコスモスです
返信する
コスモス (kyosen2)
2017-10-03 06:46:30
kimagureさんお早う御座います
秋らしくなりましたね腰の調子はいかかがですか
少し良く成ったからと言って無理をなさらない様に
コスモスが綺麗に咲きましたね
秋を代表する花はやはりコスモスですねコスモスと
星回しは素敵な絵になりますね
気長に考えてガンバッテ以前の調子をとりもどしてして
下さい
返信する
Unknown (kimagure photo)
2017-10-03 07:14:45
kyosen2さん おはよう
腰のほうはまぁまぁいいのですが
目の治療が終わるまですっきりしません
星も近所の庭先で撮影しました 
本来なら国分寺くらいは行きたいのですが
今年中は我慢!我慢!です
返信する

コメントを投稿